【女性必見!?】相席屋でVIPに通される方法をまとめてみた

TGIF!

ふかわりょう

昨日相席屋に久々参戦したのですが、(無料ビールとチェックインポイント目当て…笑)またまたVIPルームに通されてしまいまして;;

そこで出会った男性陣が最悪でした。

お金を持っている人は、キャバクラなんかに飽きて素人目当てできているのでめちゃめちゃたちが悪いです。

お金はないけどなんとか2次会に持ち込めないか頑張りたい!とギラついている若者のほうがなんぼかいいですね。

相席屋でVIPルームをとるおじさんはみんな悪い人なの?

VIPルームに来られる人って、会社の上司部下コンビがとても多いです。

もちろんVIPルームをとるくらいですから、お二人とも立派な会社にお勤めなのですが、とにかく部下が上司を気遣う気遣う…

見ていて痛々しいと思うとともに、部下の方の立場が悪くならないために上司のほうをもっと盛り上げなきゃ…と素人ながらこちらも気遣います。笑

この上司部下コンビですが、

基本酒癖女癖の悪いやたら触ってくるバカ上司と

上司が一応女受けするように連れてきた割とイケメンの部下

って組み合わせが多いですね( `ー´)ノ

おじさんのうち、前者のバカ上司は軽く流しましょう。

連絡先も基本交換しないです。(というより上司はやたらプライドが高く、後日のご飯の約束を取り付ける時も自分ではなく部下を通すようにしていることが多いです。)

賢い女子が狙うべくはVIPルームに上司に連れられてくる部下です!

そもそも相席屋でVIPルームってどんなところ?

VIPルームは部屋から違う!

aiseki-vip

狭く薄暗い通常ルームと違い、VIPは個室です。

大きな画面があり、有線放送が流れています!

ソファもふっかふかですよ♡

VIPルームはオーダーも呼出♪

aiseki-drink

通常のドリンクバーにはない種類豊富なワイン!

スイーツもたくさんありますよ♡

男性は「なんでもお好きにどうぞ」と見栄を張ってくれるので(笑)そこは素直に甘えましょう!

VIPルームの男性は時間を気にしない

男性は時間単位でお金が請求されてしまうので、通常ルームの男性(特に若くがつがつしている人)はとっても時間を気にしています!

なぜなら、なるべく少ないお金で2次会に持ち込まないといけないから…

でも、VIPルームの男性は違います。

空間もやはりゆったりしているので、時間を忘れておしゃべりができます。

お店の方のお話ですが、お小遣いをくれるVIPユーザーもたくさんいるらしいですよ♡

ちょっとキャバ嬢気分で場を盛り上げたらチップいただけるかもしれませんね( `ー´)ノ

VIPルームに行くにはどうしたらいいんだろう?

miranda

結構数多くの友人と相席屋にいくのですが、いつもVIPに通される相方は決まっています。

その人の特徴をあげると

  • 知的そう
  • 見た目が落ち着いているが、若干の露出
  • 相席屋の無料飲食にがつがつしていない

っていう感じですね♪

決してネコウマも同じスペックなわけではないですが、笑

相席屋のスタッフさんはきちんと客層を判断してマッチングをしているので、小奇麗な身なりや落ち着きは持っていて損はしないです!(入店時取り繕うだけで大丈夫です)

VIPルームを狙ってみたい方は参考にしてください♪

落ち着きちょいSEXYがねらい目です~!

さてさて、連休はまたまた九州へ行ってまいります♪

月に2回も旅行に行っていて、ちょっとお疲れ気味でもありますが…

行楽の秋皆さんも楽しみましょう♡

街コンって素晴らしい!素敵な人に出会うためには?

昨年末からちょいちょい街コンに参加しております。ネコウマです。笑

ネコウマの考える街コン必勝方法

  1. 初対面の印象をよくするために、白など明るい衣服を身に着ける
  2. LINEのアイコンは第二の自分
  3. 友達といっても同性同士で固まらないようにする



“街コンって素晴らしい!素敵な人に出会うためには?”の続きを読む